そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

久しぶりのウォーキング✨

今日は久しぶりに母と母のお友達とウォーキング会に参加しました。

コスモスが満開!

すっかり秋の景色になってきた〜

彼岸花もたくさん見ました。

久しぶりの今日の琵琶湖。

左側の木がビックリするくらい大きく出てきてる💦

同じ場所からいつも撮りますが、何か違う…⁈

秋の気配とか景色とか言ってはおりますが、今日は6666歩で3.4キロ歩きました。

汗だくです。

 

その後、さらに汗でデロデロになりながらベッドの修理をしていました。

長い間離れに置いてあったので、すっかり化粧板が剝がれてしまって…

外で拭いた後、ボンドを付けてました。

 

自営で使っていた掃除機をばらして洗浄したり、除湿器をキレイにしたり…

できるだけ使えるものは持っていこうと思っています。

 

って、デロデロになりながらベッドを直したのに…

今日はいいご縁をいただいて、とてもいいベッドを譲っていただけることになりました。

お布団もいいのが見つかったので、これでなんとか寝床は確保できました。

まだしばらく暑そうなので、このお布団が今必要かどうかは謎ですが、もう少し季節が先になると需要が増して買われちゃう値段だったので…。

 

引っ越しまでまだ時間はあるけど、必要なものはたくさんあるので、チェックしながらやっていこうと思います~

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨物入りだ~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆