そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

引っ越し準備進む。

今日は次々と引っ越し用品が届きました。

カーテンとベッド、掛け布団が届いたので、ひとまずは寝る場所は何とかなりました…。

 

結局、昨夜太陽の下で汗だくになって修繕したベッドは再びお蔵入りになり、新しいベッド(中古だけど)を安価で買いました。

 

いや〜、天日干ししたり、拭いたりしてたけど、ベッドのすのこに何か(ダニさん方)がいそうな気がして…💦

あとは、ベッドが黒なんですよね。

黒の家具は新しい部屋に合わないし…

ベッドみたいな家具は買い替えることは無いので、色は大事だなと思ったので。

 

部屋に入ってからですが、和室はフローリングマットを買って和室から見た目フローリングにする予定。

カーテンもそれを見越して買ったので、少しずつ部屋を作っていくつもり。

 

家電大好きなので、引っ越しは冷蔵庫や洗濯機を買う絶好の機会!

コスパや性能を比較しまくって、お得なお値段で買う!

って意気込んでいましたが…

 

パートナーの感覚はあるものを持ち寄る感じ。

洗濯機はパートナーの洗濯機を洗浄して使うことにします。

 

そばこは予算もそんなにないので、どうしてもこれがいいというもの以外は先走って買おうとするのを止めました。

今必要なのは寝床と布団とカーテン!

そしてネット関係用品。

(ルータとか)

と決め、あとは代用できるもので繋ぎながら過ごすつもりです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨焦ることなく待つ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆