そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

発熱外来に行ってみた

今日は引っ越し51日目✨

今朝も相変わらず熱が下がる気配は無し。

38〜39度を行ったり来たりしている状態。

昨夜あまりにも辛いのでビニール袋に氷を入れて氷嚢のようなものを作り、頭をひたすら冷やしました。

もう何かショートしそうで…💦

朝起きても38度越えなら覚悟決めて病院に行こうと決めていたので、開院時間に電話しました。

 

熱がある人は今別の時間帯で診ているそうなので、案内された時間に行くことに。

昨夜体の痛みで何度も起きてはトイレに行ったり、氷嚢作ったりしてあんまり寝ていなかったこともあり、電話してからウトウトしてたんですよね…。

予約時間前に目覚めたら、待望の汗をかいておりました。

割とどしゃっと。

熱も37度代になっていました。

おおー!

回復の兆し!

と喜ぶそばこ。

そんでもって、突然痰ゴロゴロの咳が出て、血痰がドサッと出ました。

(汚くてすみません)

 

頭がクリアになってきたので、着替えて受診。

徒歩1分のところに病院があって助かる…。

 

問診票記入時に体温測ったら…

平熱になってました💦

 

あ、あれ〜⁉️

 

発熱外来なのに発熱してないんだけど💦

看護師さんはお薬が効いてるのかな?と優しい対応。

それでも検査は受けることになり、鼻に突っ込まれて帰ってきました。

結局、発熱外来って検査するだけだったようで、処方も診察も無し。

初診だったのもあってか、3,000円くらいお支払いしました。

 

平熱の間に、風呂に入ったり、洗濯乾燥行ったりバタバタしました。

ずっと気になっていたのは、にゃんずのおトイレ。

ちょうど大にゃんこがおトイレの外でしようとしていて、必死で止めました(笑)。

(そして何故か通じた(笑))

掃除…ってもうかなり中がヤバかったので砂を新品と入れ替えしました。

新しい砂にして招き入れると、大にゃんこも素直におトイレで用を足してくれました。

よかった〜‼️

 

アレコレ動いていたらお腹が空いてきたので、冷凍しておいた手羽先餃子をダシに中華粥を作ることにしました。

昨日全然食欲なくてヤバいと思ってたけど…

食べる気も出てきたし、ゆっくり休んで回復させよう…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨食べて寝る!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆