そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

コミュニティカフェへ

今日は引っ越し244日目✨

今日はイベントがあるとお気に入りのカフェで知り、出かけていきました。

子ども食堂や、宿題カフェなどの活動なさっているとのことでした。

いつものカフェのメニューも一部出店がありましたので、もちろんオーダーしました💕

お昼もまだだったので、スコーンもオーダー。

ハーブとチーズのスコーンでした✨

(即食べてしまったので、写真無し(笑))

 

出店者の中に、古書絵本専門店『suite room』の大林恵さんと言う方に出会いました。

懐かしい絵本の数々、そして絵本好きトークに花が咲き乱れました。

一緒にいらっしゃった娘さんも本が大好き💕

世代を超えて語り合える絵本の世界!

素晴らしいですね💕

ステキなひと時を過ごすことができました✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨語り合った〜❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆