そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

フリマイベントでしたが…?

今日は引っ越し313日目✨

今日は月一の商店街のフリマイベントでした…

…が?

あれれ?

会場の神社に行っても出店がない❓

 

家のルーティン家事とお店の仕事がなかなか片付かなくて、行くのが終了1時間前になっちゃったから?

なんて思いながら、イベントに参加しておられるカフェにお邪魔してみたら、カフェでは恒例のイベントがちゃんとやってました。

お話によると、野外のブースは暑さでお休みとのことです。

まぁ確かに。。。

7月も非常に厳しい暑さの中出店しておられましたし。

お客さんも野外のブースには暑い中わざわざ行きませんよね…。

 

出かける前になると目の前で座り込む子にゃんこ。

「ほんとに行くの?」

「ほんと~~~に?」

大にゃんこは長年パートナーに置いて行かれた経験があるからか、そんなに別離に執着は無いようですが…。

子にゃんこは出かける前動的抗議(部屋から脱走、洗濯機に入る、棚のものを落とす等)と静的抗議(目の前に座ってじっとする)と2パターンに分かれていますが、そのうち関心がなくなっていくのでしょうか…?

 

かわいいなぁと後ろ髪を引かれながら出勤しています。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨後ろ髪引かれ隊

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆