そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

フリマ覗いてきました✨

今日は引っ越し278日目

 

今日はいつもお世話になっているカフェ『チェリッシュ』さんがフリマに出店されるとのことで、覗いてきました。

屋内&子連れ歓迎のフリマだったので、お写真は割愛。

子どもたちはワークショップに参加していて楽しそうでした。

 

先日、お義母さんから自然栽培のエゴマの葉をたくさんいただきました。

既に醤油漬けにした葉も一緒にいただいたので、そばことしては他の調理法が分からない

と、言うわけでチヂミを作ってみることにしました。

 

ただ昨日から女祭が突然の開催。

頭は貧血でクラクラ、腰痛腹痛で痛み止めもなかなか効かず、スッカリ気力減退のそばこ。

チヂミを何枚も焼く気持ちにならず💦

ひき肉ダネをエゴマの葉で包んだものを焼くタイプのチヂミのレシピを見つけたので作ってみました。

普段は主食兼おかずのチヂミなんですが、このチヂミは完全におかずって感じでした。

 

今日もなかなか女祭が酷いので、明日仕込んで焼こうと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨えごまが元氣なうちに!

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜