そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

アクアパッツア、美味しゅうございました。

今日は引っ越し1-22日目✨

昨日結局アクアパッツアを当日食べることにして、美味し~くいただくことができました。

写真は主役の鯛が端っこに寄っていますが…

そばこはあさりが大好物なので、3パック分入っています(笑)。

んで、ドライトマトもプチトマトもなかったので、パックのダイストマトを入れています。

 

締めはパスタにしました。

一気になくなるほど美味しゅうございました💕

 

明日から滋賀に帰るので、今日はお掃除の仕事に行ってからパートナーのお店に行きました。

月末出入りがあったらしく、おつりが全然なくて焦る焦る💦

そばこがいない週末も支払があるそうなので、現金を調整してきました。

 

今週はいつものカフェ『チェリッシュ』さんが週頭からお休みだったので、お茶できないなぁと思っていましたが、今日はイレギュラー開店してました。

こんな日もあるのね…。

お掃除の日は美味しいお茶に癒されたい…。

今日1月1日は紅茶の日ということで、美味しいスコーンが50円引きになっていました。

レギュラーメニューではないけど、このチョコロールケーキがそばこは大好きでして…。

初めてお店に訪れた時食べたらすごく美味しくて、その印象が強く残っています。

なので、ショーケースにあったらついつい頼んでしまう一品。

 

2時間くらいゆっくり残りの会計データを整理して帰路につきました。

明日はゴミ出して、にゃんずの準備を整えて、洗濯したら出発できるはず…

できればお昼過ぎに帰りたいところです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今度こそ製作するぞ~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆