そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ケーキお披露目✨

今日は引っ越し1-160日目

今日はパートナーの誕生日でした。

いつものカフェ『チェリッシュ』さんでオーダーしたケーキをお披露目

ロールケーキなんですが、見た目をホールケーキのように仕立てていただきました。

スポンジは米粉で♪

 

甘さ控えめの口溶けの良いクリームと、甘酸っぱいイチゴがたくさん入った食感も楽しいケーキでした。

 

食べてみて思ったけど、スポンジでサンドしてあるよりフルーツが入ってる気になるし、ゴロゴロした苺がいい感じで散りばめられて豪華な気がする。

 

パートナーはお気に召したようで

数分後にはホール完食。

いやはや、あっという間だった。

美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/頼んで良かった❣️✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜