そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

凹んでいても手は動く

今日は引っ越し248日目✨

昨夜からPMS突入で、ものすっごい繊細過ぎるグラスハートなそばこです💦

ほんと、この気分の落ち込みは一体何なの⁉ってくらいのもので、昨夜はよく分からないネガティブキャンペーンで涙が止まらず、なかなか寝られなかった…。

 

一夜明け、若干気分の落ち込みはましになったものの、無気力状態。

気を紛らわそうにも、自転車はパートナーが所用で乗っていってなかったので家にいるしかない状態。

とりあえず家事をして気を紛らわそうと気力を振りしぼって掃除やら洗濯やら、夕食の仕込みを始める…。

今日の分と明日の分の生野菜献立(ほんとはその日に作るのが理想的だけど💦)と、汁物(翌日に別献立にリメイクするようなもの)を作り、一気に脱力。

 

しばし休憩後…

先日からずっと脳内で作り方を考えていたモチーフを作ろうと思い立ち、作業開始。

ちょっとしたことですが、好みの等身のバランスとか、部品の配置とか、モチーフを作った後にどう他のパーツを繋げる構造にするか…

それなりに自分の中で法則があるもんで…。

先日のマルシェで本当は持参するはずだったのがこれ。

う~~ん、正直な感想を言うと、バランス的には20ミリ球で作るのが一番かわいいような気がする。

かわいく見えるようなバランスにして以降他の大きさでもやってみようと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨試作は結構可愛くできた

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆