そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

いろいろと試みる。

今日は引っ越し232日目

今日、昼過ぎにお友達が無事出産とのハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/なニュースがありました

いやはや、めでたいなぁ❣️

さてさて、今週末に迫ったイベントの準備を大阪に帰ったらするぞー❣️と意気込んでおりましたら

帰って早々に寝室のにゃん粗相臭

。・゜・(Д`)・゜・。

昨夜は帰宅が遅かったので、大きめのサイズのベッドパッドを2枚に切って作った粗相対策カバーをかけて寝ることにしたのですが、昨夜は3回粗相があり、カーテン、枕、ベッドパッド全部やられました

カーテンは左右ともだったので、2枚です💦

 

行動を観察していますと、どう考えてもにゃんずの大人になる過程の行動のようで、粗相があっても怒らずに淡々と処理をすることが大事なようです。

さすがに昨夜は参りましたが

今日はベッドの配置を変えて様子を見てみようと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何事も試行錯誤

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜