そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ビーガンランチ✨

今日は引っ越し247日目✨

昨日は月に一回のビーガンランチの日と言うことで、カフェ「チェリッシュ」さんへ。

大豆のフリッターのランチをいただきました。

フリッターはレモンソースに果皮が入っていて爽やかな香りと仄かな苦味がアクセント。

先月美味しかったポテサラは今回紅生姜が入っていて、これがまた非常にサッパリしていて美味しい💕

これは真似しよう♪

ただ、無添加の紅生姜漬けって売ってるのかなぁ…。

今から漬けるとこから作るとなるとうーん(笑)。

ビーガンランチの週の月火はいつものロールケーキが米粉仕様になるのも魅力の一つ。

初めてお店に訪れた時いただいたチョコロールがあって、久しぶりにいただきました。

このクリームが美味しい💕

 

昨日はたまにはジャージ以外の格好で行こうと思い、浴衣のワンピースで伺いました。

せっかくスカートを履いたので、近くで仕事をしているパートナーにも声かけ。

 

思ったよりも素早くスムーズにオーダーの品々が目の前に来て、かなり待ちましたが…

無事に合流して少しだけお茶デートが出来ました。

最近、お仕事がめちゃくちゃ忙しいパートナー。

思考で常に頭がフル回転なので、少しでも休める時間になれば。

これから夏になってパートナーの大好きなレジャーシーズンに突入するので、元氣になってね〜❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨休暇も大事

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆