そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ピエール開花✨

今日は引っ越し206日目✨

今日は朝から実家の母よりバラの開花写真が送られてきました。

ピエールドロンサール💕

近所に鉢植えでバラを育てているお宅は結構あるのですが、何故かこのピエールを見かけないので、そろそろ見たいなぁと思っていたところでした。

午前中そばこはパートナーのお仕事について行き…

帰りに仁徳天皇陵に連れて行ってもらいました( ´ ▽ ` )✨

ステキな空〜♪

昨夜、腹痛で眠れなかったのですが、この空に癒された…❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨大にゃんこと共にゆるゆる…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆