そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

マルシェを訪問

今日は引っ越し251日目✨

今日は近所の商店街で月一開催されるマルシェイベントを覗いてきました。

だんだん暑くなってきて、野外の出店が辛くなってきましたね…

今回はかき氷やジュースなど冷たいものが出現してました。

そばこはいつものカフェ「チェリッシュ」さんでお茶しつつ、今回は果物の詰め合わせ企画にチャレンジしました。

りんごやすもも、国産レモン、桃をゲット🍑✨

意外と入るもんですね〜❣️

そばこもこう言う地域のイベントに出たいなぁと思うのですが、自分のしたい内容だと、外はちょっと難しい。

地域の公民館みたいな貸館施設の会議室を借りて出来ないかなぁと思っています。ちょっと商店街から離れちゃうのでお客さんが来にくいかも知れませんが…。

 

何人か出たいけど外はなぁと思っている人もいるはず…❣️

 

出店はあれこれ考えることはありますが、最近ふと思いついたクラフトのアイデアがあって、材料を揃えてました。

早く作りたい〜❣️

 

先日のイベントもそうですが、やっぱりこう言う創作イベントは作りたくなる気持ちが刺激されますね❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やるぞー❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆