そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

形になりました✨

今日は引っ越し271日目✨

今日は週一の掃除のアルバイトでした。

最近は事務の仕事も少しですがしています。

ゆるゆるですが、秋の作品展に向けてのネタ作り。

アルコールインクアートの原画を使ったアクセサリーです。

原画はどうしても画材の都合で褪色しやすい特徴があり、その褪色もアートとして楽しむものなんですが、何とか少しでも鮮やかな色を保ちたい…❣️

と思い日々試行錯誤してきました。

今日は久しぶりにチェリッシュさんに伺いました。

しばらく体調不良でお休みされていたので、お元気な姿を見られたのと、新作のクッキーが食べられてラッキーでした( ´ ▽ ` )✨

今日はお店で思いがけない方と再会しました。

来週にフリマイベントを近所でされるそうなので、ご案内いただきました✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨久しぶりに人と話した〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆