そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

2回目のクリスマスイブ✨🎄✨

今日は引っ越し1-75日目

今日は大阪に引っ越して2回目のクリスマスイブでした🎄✨

いつものカフェ「チェリッシュ」さんでケーキを予約しました♪

晩御飯は作りながらメニューだったので、お料理の写真が全然撮れなかったのが残念💦

明太子、アボカド、アンチョビで3色のディップを作り、パンやクラッカー、温野菜に付けながら食べる+たこ焼きプレートでアヒージョを作りました♪

 

カチョカバロや、カマンベールなどのチーズも用意✨

たこ焼き器の中でも低温になってしまう角の穴にチーズを入れて軽く温めたりしながらトロトロを楽しみました♪

ワインのコルクにスマイルが💕

美味しいワインでした〜♪

晩御飯でお腹いっぱいになってしまい、ケーキは明日に持ち越しました。

ちなみにパートナーは生クリームを泡立てて…

クリームをスプーンでパクパク食べてました。

 

去年は寒くてダウンコートを室内で着ながらのクリスマスでしたが、

今年はファンヒーターのお陰でフリース一枚❣️

温かくてお腹いっぱい…

何て幸せなんでしょう❣️

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ありがとうありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜