そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

耳が治った…❣️

今日は引っ越し257日目

昨日、耳掃除をしていて見事に失敗。

右耳がすっかり塞がってしまって、ずっとぼーっとした状態でした。

 

元々、掃除をし難い耳で、耳鼻科で耳掃除をしてもらうようにと言われていたのですが、耳掃除をするために引っ越し先で耳鼻科を探して受診するのが億劫で億劫で

 

ついつい先延ばしにしていたら耳が痒くて仕方なくなってしまい自分で掃除したら案の定、失敗したというわけ。

 

パートナーおすすめのめちゃくちゃ回転が早い耳鼻科に行って、30分も経たないうちに全て終わって帰れました。

混んでるのにすごい‼️

 

今日は受診の後、パートナーのお店のIP電話の接続をしていました。

昨日、電話機などを用意していざ接続となったら、何故か繋がらないトラブルがあったので、そばこが接続をすることになったのです。

 

結局、問題はIPとインターネットのLANケーブルの差し口の問題で、ケーブルを差し替えたら解決しました。

 

ただ、プロバイダから配布されたTAはかなりお店から遠いところにあり、Wi-Fiを飛ばすだけでケーブルを渡す作業がかなり大変だったそうで。

 

んで、お店で電話機を使うには、同じ作業をIP電話のケーブル用にもう一度しなければならないと言うことになり

 

何とかそれは回避したいと思っていろいろと工夫してみました。

今のところ何とかなってますが、実際使わないと使用に耐えるかは分からないところ。

しばらく様子を見ようと思います。

大にゃんこ、子にゃんこの首輪を着けてみるの巻。

さすがパートナー、警戒心が強い大にゃんこに首輪を着けることに成功しました…

着けてしまえば自分で脱がないので、嫌ではないらしい。

(子にゃんこは自分の意思で脱げるので)

かわゆい…💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨毛繕いに邪魔そうなので写真撮ったら脱がしました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜