そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

騒音が好きらしい

今日は引っ越し258日目

昨夜から雨が続くているので、できたら洗濯は…と思うところですが、なかなか洗濯のクールかそれを許さない。

パンツの残機が乏しいので致し方なくお洗濯です。

うちの子にゃんこは掃除機も大好きですが、洗濯機も大好き。

洗濯が始まると洗濯機の上に陣取って動きません。

時々、スイッチを止めてしまうので怖すぎる。

ボタンを触ってピッと鳴るのも好きらしい。

今日は子にゃんこが洗濯機のホースを抜いていたらしく、すすぎまで水が洗濯バンに溢れてるのに気づかず(泣)。

洗濯機のホースを抜くのもかなりのこだわりで、日々の遊びのルーティンになっているくらいです。

しっかり毎日見回りして抜く。

 

うちの洗濯機は脱水の時たまにすごく暴れる(笑)ので、暴れが酷い時はさすがの子にゃんこもビビるらしい。

他にもドライヤーも好きだし、大きい音とか他のにゃんこが嫌いな音でもあまり苦手意識はない模様。

 

ただ、子にゃんこが嫌いな音と言えば…

「ラップの筒」

なんですよね…

詳しく言うと、ラップの筒を口に当ててそばこがしゃべるとあからさまに後退りして逃げます。

大にゃんこも同じく。

これって他のにゃんこたちも同じなのかな?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨おもしろい習性

 

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜