そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

少しずつ回復してきてます

今日は引っ越し53日目✨

検査の結果は昨日出たのですが、発症は月曜日からなのでコロナに罹って5日目ってことになります。

おかげさまで症状は日に日に緩和に近づいてきています。

遂に月曜日に買った市販薬が切れ、とりあえず葛根湯を飲んで寒気を紛らわせている感じ。

ウィルス感染症なので、とにかく外に出さなきゃなんですよね…鼻水やら痰やら咳やら。

んでもって、熱も。

夜と朝の時間帯に熱が上がり、日中は時々平熱になるので、今日は平熱のうちに玄米を炊き、お粥を作り、りんごを剥き、洗濯し、掃除機をかけ、にゃんずのおトイレの掃除をしました。

 

やっぱり、にゃんずのトイレ…

毎日掃除必要だよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ほったらかしにできん。

パートナーは基本的に限界くるまで放置の方針のようで、引っ越ししてから2〜3回しか掃除してないんじゃ…って感じです。

 

掃除して、パートナーの寝具を洗濯機に突っ込んだ後、久しぶりにお湯を張って入浴しました。

体が痛かったから、すごく気持ちいい…

 

汗かいて早く治そう♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お風呂生き返る〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆