そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

我が家のブーム

今日は引っ越し1-55日目✨
今日は普通ごみの日なので朝からお掃除してゴミの収集車が来るのをドキドキしながら待っていました。
大にゃんこは診察後1週間。
鼻水は…相変わらず。
抗生剤効かなかったなぁ。

暖房付けたり消したりして観察していますが、寒いから鼻水がというわけでもなく。
アレルギーではないとは聞いていましたが、寒暖差とかも原因ではないらしい。
猫風邪っていうくらいだから、温かくしていたらマシになるかも?と思ったけど…
年中こんな調子なので気温関係ないみたいですね。

 

新参者のホットプレート、何かしら使ってます!

プレートが広くなったので、味付け肉と塩焼き肉を同時に焼ける…

今までは直径13〜5センチくらいの鉄板だったので、格段に焼き肉の消費スピードが上がりました❣️

ちなみに、焼き肉にはズッキーニが我が家の鉄板。

ジューシーで美味しい〜( ´ ▽ ` )✨

時々、スーパーで値引きされまくっているので、買っちゃいます✨

ズッキーニは焼くのが一番美味しいと思う❣️

 

実家にいた頃はズッキーニを食べる家族が居なかったのでなかなかたくさん買えませんでしたが、パートナーがズッキーニを気に入って良かった💕

おかげさまでいっぱい買えます。

ズッキーニと言えば、先日作ったチヂミ。

一口サイズで焼きたては最高❣️

焼きながら味見ながら自分の分を先に食べちゃいましたけどね(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆