そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

暑くなってきた~

今日は引っ越し1-207日目✨

今日は子どもの日ですね♪

そばこは昨日大阪に帰ってきました。

連休中晴天が続いて、子にゃんこは朝から興奮状態。

昨夜、なんとそばこの背中に粗相した子にゃんこ…。

帰省中お留守番させていたので、今日はお掃除が終わったら外に連れ出すことにしました。

 

気持ちは外に行きたい!

なんでしょうけど、思ったよりも暑かったようで、少し歩いては休憩を繰り返し、あまりお散歩らしい感じではなかった感じです。

子にゃんこにとっては、とにかく外に出る!ということが重要らしい。

 

しょっちゅう止まって座るので、ノミダニ対策で抱っこしようとすると結構怒る。

途中わんこに遭遇したものの、あまり友好的ではないわんこだったようで、吠えられてビビッて逃げたりしてました(笑)。

 

何度か抱き上げたことへの抗議なのか、服の上から引っ掻かれてしまい、ガッツリ二の腕に爪の痕が…。

に、肉が…

 

昨日食べ過ぎてしまって夜はいつリバースするか分からないなとドキドキしていましたが、朝目覚めるとちゃんとお腹が空いていたので、消化器官はしっかり動いていたようです(^^♪

 

連休で市場が休みだからなのかお野菜が高いし、品ぞろえも少なめ。

食べまくった連休だったので、今日は質素に行こうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨夕食少なめに✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆