そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

誕生日でした✨

今日は引っ越し1-206日目

今日はそばこの誕生日です。

昨夜、アジアカップの決勝戦を見ていて、かなり寝不足でしたが…。

優勝のお祝いが一緒にできて良かった✨

今朝起きると、昨日のうちに防除と施肥が終わったバラが開花していました。

今年のピエールは花が小ぶりになってます。

そろそろ植え替えのタイミングが来たのかも…。

何度かのピンチを乗り越えたモリニュー。

かなり花びらが少な目ですが開花してます。

毎年ゴールデンウィークに咲く。

今年は久しぶりにホーソンの花が咲きました✨

昨年は大事に育てていたブルームーンが虫害で枯れてしまい、ポールズが父の超強剪定を受けたために咲かなかったのですが、今年は順調に回復して、蕾がついていました。

開花はもう少し先なので、元氣に開花を迎えられますように。

 

滋賀を昼過ぎに出て、大阪に帰ってきました。

夜はお気に入りのレストラン『パルゴロ』さんでディナー。

お誕生日のドルチェを作って下さいました✨

今夜はにゃんずともゆっくり過ごそうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨のんびり誕生日

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜