そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

誤解が解けた

今日は引っ越し280日目✨

朝からパートナーのお店で事務の仕事を少し。

昨日は1日電話番をしていたのですが、久しぶりのお仕事電話は結構新鮮でした(笑)。

 

昨夜、1日中外で活動していたパートナー。

食事の後、早々に寝落ちしました。

まぁ、そりゃそうだなとそばこは子にゃんこと遊んでいました。

そろそろ日付も変わるし、寝ましょうかと寝る前のルーティンに入ろうとした時、

急にパートナーがフラフラと寝室から出てきました。

震えてるし、非常に不穏な様子。

さっきまで大鼾がそばこの部屋まで聞こえていたと言うのに。

何やら悪夢を見たそうで、しばらく座って側にいたら落ち着いたらしく、部屋に戻って行きました。

 

翌日、改めて話を聞くと、「目覚めたら一番大事な存在か消えてる」と神さまらしき存在に言われそう。

目覚めたら、そばこの部屋に電気が点いていて、かなり驚いたそう。

(時間的にかなり真夜中だと思い込んでいたらしい)

ベッドに寝てるはずのそばこの脚が見えなかった(寝ずに座って子にゃんこと遊んでいた)ので、本当に消えたのでは⁉️と思ったらしい。

 

以前、「僕は猫さえ居れば幸せ」と言われたことあって大変その場が紛糾したことがありまして…。

「1番大事なものって、猫やろ?」

と今朝話を聞いて率直にそばこはパートナーに言いました。

「起きて大にゃんこはそばにいたんやろ?」

パートナー:コクコク

「起きてすぐそばに大にゃんこかいたなら大丈夫やん」

…って話したら、いつ僕がそんなことを言ったの⁉️てな話になり。

何か、この台詞で数日って言うか、数ヶ月落ち込んで反応の嵐の中にいたんですけどね。

 

結局、半年前の誤解?を今解くことになったようです。

 

最近、PMSが本当に酷かったので、落ち込んでる時は本当に消えたい気持ちがヤバかったんですが、もしかしたらそのエネルギーがこの悪夢を招いたのだろうか…⁉️

 

いずれにせよ、誤解が解けてそばこは何か良かったと思ったのでした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨一人で旅行に行く時はちゃんと声をかけようと思いました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆