そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

初プリズム✨🌈✨

今日は引っ越し219日目✨

今日、引っ越ししてきて初めて…

見事なプリズムが出来ました✨✨

うちのマンションのパートナーの部屋の窓の一角に15:00〜15:15の短い間真っ直ぐに太陽光が差すタイミングがあることが最近分かって、今日遂に実際そのタイミングにサンキャッチャーを吊るすことができました。

いゃあ、隣の部屋まで広がる大きなプリズムでした✨✨

やっぱり、40ミリのボールは迫力がありますね❣️

6月10〜11日のイベントで、サンキャッチャーを置く予定ではありますが、今40ミリのボールは在庫が無いんですよね…。

今日久しぶりに40ミリのプリズムを見て、仕入れようか揺れてます💦

過去に仕入れた時よりすごく値段が上がってるので…

結局売値が上がってしまうんですよね…💦

うーん💦

悩みどころです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨どうしたもんか…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆