そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ナスにトライ中

今日は引っ越し291日目✨

今日は金曜日なので、お掃除のアルバイトに行ってきました。

その後、事務仕事もし…

パートナーの会社のお仕事も完了。

実は、パートナーの事業所を法人化することになり、そばこはその設立事務を頼まれているのであります。

普段から思考しまくりのパートナーですが、法人化を決めてから更にこのカシャカシャコンピュータ脳がフル稼働。バウンダリーを引くのが大変です…

(巻き込まれてしまう💦)

パートナーのお店の近くで、移動八百屋さんが来ているとの情報をゲットして行ってきました。

今日は久しぶりにナスを購入。

ナスはそばこの大変苦手な食材なのですが、何とか美味しく食べられるようにトライしています。

今回はシソとタレ漬けにしてみました。

元の味が分からなくなるくらい濃いめの味付けで味を染み込ませると食べられる確率が上がるので…。

最近は切るだけでアクのために手が痒くなります💦

漬けたナスは明日の方が美味しいそう。

どうかな〜?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨食べられる…❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆