そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

固まってきた…❣️(嬉しいお知らせ)

今日は引っ越し1-199日目

今日は午前中ヒーリングでした。

早いもので、4月のヒーリングは残り1回となりました。

今のそばこの経済状態から言うと正直かなり痛い出費でしたが、2ヶ月でかなり気持ちも身体も落ち着くことができました。

 

あとはこの後数日で始まる女祭がいつもより軽く済むように祈るばかり。

先月かなり辛かったので、

漢方治療と、

ヒーリングと、

仙腸関節のストレッチという3つを取り組みました。

いっぺんにしてしまったので何がどれくらい効いてるのか分からないのが微妙なんですが

(あまりにも辛かったからすすめられたものは全部実行した)

 

結果として、女祭前夜祭のPMSはかなり軽減されたので、本番がどんな感じになるのか

 

さてさて、先日パートナーのお店のスタッフさんからいただいた筍をようやく調理しました。

やっぱり若竹煮と筍ご飯にしました。

出来立てアツアツを食べるのが好き💕

出汁の味がまだそんなに浸みてない筍が美味しい…❣️

丁寧にアク抜きしていただいているのがありがたい…‼️

 

今朝、大にゃんこの💩が何とか固まってきたので、安堵してます。

大にゃんこはお腹ぴーぴーの時だけそばこが買ってくる缶詰(食事療法食)がたいそうお気に入りで、今回鼻息荒く食べていました。

順調に回復してきているようなので、しばらく様子を見ながらサポートしていくつもりです。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨一安心。

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜