そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

まずは目の前のできることから

今日は引っ越し276日目✨

 

7月中にパートナーの会社がいわゆる法人成りということになり、設立事務と経理をすることになったそばこ。

昼前に急に仕事のついでに帰宅したパートナー。

パートナーは時は金なりな人なので、がが~~~っと言いたいことを言って、自分の構想を話して、ここからここまではそばちゃんよろしくね!

って言って嵐のように去っていきました…。

 

常に未来のことを考えている人で、将来はこんな風に…なんて20年後の未来を話して、実現するにはどうしたらいいと思う⁈

…と言われても…。

なんていうか、未来未来志向をある時期から手放して、今を生きる感覚にかなり寄せてきている(反応では過去に戻ることもあるが…)そばこにとっては、起こってもない未来の話をたくさんされても具体的な構想など思い浮かぶわけもなく…。

 

と、困惑していました。

一生懸命考えているんだってことは分かるのですが、さすがに先のことばかりでイメージが湧かない。

 

今自分ができることは、適正な会計事務と労務管理を行うことだという事だけは分かったので、少しずつできることをしようと思います。

 

7月末までは手続きを一通り終えたいという話だったので、なんだか慌ただしくなりそうです💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨できることをする

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆