そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

茨城へ②

今日は引っ越し298日目✨

茨城県2日目❣️

昨日は牛久大仏に参拝。

思った以上にスケールが…

ちなみに中に入って胸と肩の穴から眺望することができます。

うっすらスカイツリーが見えました❣️

とにかく大きくて圧倒されました。

 

今日は茨城から埼玉、新潟に。

夜は富山で泊まるつもりですが…

かなりの長旅になりそう。

おかげさまでパートナーのお仕事は昨日無事に終わりました。

今日はゆっくり移動しながら気になるところに立ち寄る感じで旅を楽しみたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨自然いっぱい茨城❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆