そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

茨城から富山へ✨

今日は引っ越し299日目✨

さてさて、茨城から埼玉〜新潟を経て、昨夜富山に着きました。

今日は能登半島を一周すべくいざドライブ❣️

途中で氷見に立ち寄って朝ご飯兼昼ご飯。

うどんで有名な氷見ということで氷見うどん

お刺身定食とつみれ汁をいただきました。

実はその前に穴子焼きと、鯛&黒鯛のお刺身を食べてます(笑)。

 

そばこたちは漁港のお店に10時台に着きましたが、11時過ぎてからは1時間40分待ち⁉️

お盆は混みますね〜💦

 

今日は海に入る予定だったので、午前中から宿探し…なんですが、もう悉く満員。

なかなか見つからない。

ネット検索やサイトを見てキャンセルの問い合わせもだんだん手詰まりになり、

もう、民宿でも何でも宿を見たら寄って聞くしかないんじゃね?

ってことに。

 

そしたら、なんと…

2件目で泊まれました( ´ ▽ ` )✨

 

ありがたや〜❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨布団で寝られる❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆