そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

嵐の中で

今日は引っ越し296日目✨

今日の夜からパートナーのお仕事に随行して茨城県へ向かっています。

出かけるまではバタバタで嵐のようでした…。

 

午前中、ヒーリングを入れていて、そのおかげか、いろいろなことが整理されてスッキリした気がします。

今朝、夏になると頻繁になる早朝覚醒からのトラウマ蘇り(ほんと辛い)があり、

相変わらずその傷の場所で何を自分は感じていたのか、そして何を契約(=信念体系になる)したのかについてイメトレの中で探索していました。

 

結局、強いスキゾイド防衛が形成された原初の傷にここ数ヶ月間で近づき、

これだ!というものを見つけ、それを何故(普通に考えても何一つプラスにならんのに)今も持ち続けているのか、そこに何のメリット(ネガティブな願い)があるのか…。

 

イメトレをしながら、強い思い込みの鎖を見つけ、自分を解き放つまでの流れをヒーラーさんに話しながら、長い間自分を不安や不幸の中に陥らせていたのだと改めて分かりました。

子どもの頃は分からなかったけど、今の自分になら分かる視点を見つけ、

ネガティブな方向ではなく、愛に開く感覚を感じることができました。

 

今日のヒーリングはガッツリグラウンディングが入り、足がビッグフットな感覚。

ずしーん!

 

今日はめちゃくちゃ忙しい過密スケジュールでしたが、タスクはしっかりこなせて、納得して出発できました。

明日から茨城!

楽しんできます✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨GOGO

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆