そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

休養日✨

今日は引っ越し28日目✨

昨日、またもや急に大阪に戻ることになり、深夜に帰宅しました。

帰りに、浜松市に立ち寄り鰻を食べました〜✨

そばこは石焼き鰻丼なるものを食べてみました。

アツアツが最後まで続く〜!

普通に食べて、山芋かけて、お茶漬けにして…と全ての食べ方が試せるセットでした。

鰻のお刺身も付いていて美味しかった💕

パートナーはうな重でした( ´ ▽ ` )✨

石焼き鰻丼の方が味付けが濃かったなぁ。

山芋かけたりお茶漬けにしたりするのに濃いめにしてあるんでしょうか?

今日の晩御飯。

昨日鰻を食べたりしたので、軽めに…なんて思って近所のスーパーに行ったら…

お休みでした😳‼️

そうか…日曜日は休みだった…

そんなわけで、近所のドラッグストアで買えるもので夕食…。

某ディスカウントスーパーの自社ブランドのコーン缶とミートソースパウチがあったので、洋食にしました。

いただいた器もちょうどいい量になった♪

パートナーのリクエストのコーンスープにも応えられたし♪

 

ちょっと移動が大変でしたが、おかげで今日はゆっくり自宅で過ごすことができました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨休みを堪能

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆