そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

のんびりしました✨

今日は引っ越し344日目✨

昨日は波乱はあったものの、後でパートナーと話し合う時間が取れました。

そばこも子ども時代の「これじゃない感」を未だに持っている理由についてフォーカスして内観できてよかったなぁと。

昨日パートナーは一人で行くと言っていた(遅めの)昼食に行くことを止めたようでした。

今日(火曜日)二人で行こうという話になりましたが、遅めに摂った朝食が意外に重く、ご近所ランチは延期に。

 

今日はパートナーが午前中お休みだったので、遅めの昼食を一緒に作って食べてゆっくりしてから出勤しました。

そばこは明日朝一の会議の資料を詰める必要があったので何とか間に合ってよかったです💦

今月の会計処理が全然できていないので、いつものカフェで少しだけお仕事させていただきました。

新作のぶどうのロールケーキ、美味しかった💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いつもお世話になってます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆