そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

火曜日は卵焼きの日✨

今日は引っ越し295日目✨

今日はパートナーが午前中休み…なのですが、明日の夜からお仕事で経つ関係で出勤していきました。

今日はそばこは自宅でお仕事をしていたので、子にゃんこのストーキングから解放された大にゃんこ。

(代わりに子にゃんこはそばこを追いかけ回してます)

最近、そばこがお仕事でパートナーのお店に行くことが多いので、帰ってきたらずっとついてきます…。

今日は押入れ(作業机代わりに使っています)に侵入して大暴れしてました。

火曜日はパートナーが午前中お休みなのでいつも卵焼きを作ってくれます。

今日はお仕事で無しかな?と思ったら、ちゃんとお昼に帰宅して作ってくれました。

いつも目分量なので味がいろいろだったりします。

今日は絶妙なバランスでございました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しゅうございました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆