そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

朝食にスコーン💕

今日は引っ越し345日目✨

今日はパートナーのお仕事に随行して和泉市に行ってきました。

指定の住所の場所に会社が無くて、しばし山の中をさ迷ったりしましたが、何とか到着。初めての業種の会社だったので驚きっぱなしでした。

帰り、パートナーのお姉さんのお宅に少しだけ伺いました。

急な訪問でしたが、お姉さんも小学5年生のお子さんも帰宅しており、少しでしたがお話しできました。

 

夏休みにお子さんたちだけで大阪(市内の実家)に帰省した時、

パートナー(子どもたちにとっては伯父さん)と遊ぼうと思ってゲーム機を持って来ていたらしいのですが、そばこたちが数日間出かけていたため、遊べなかったということがありました。

そのことも一度顔を見て話したかったので、ちょうどよかったです。

お姉さんも子どもたちも元気そうで、楽しいひと時でした。

 

今日は朝一でパートナーのお店の会議に出席したので、子にゃんこの早朝目覚ましが役に立ちました…。

おかげさまで洗濯して、にゃんずのおトイレの掃除をしてから出かけることができました。

んでもって、空きっ腹に鉄剤を飲むと気分が悪くなるので、朝食を摂りました。

昨日お気に入りのカフェ『チェリッシュ』さんで購入したお徳用の不揃いスコーンをリベイク。

くはー

おいしーい(^^♪

バターの香りが堪らない…

なんだかんだマクロビだのダイエットだの、言うてますが美味いもんは美味い。

 

ラーメンは大好物だったけど、最近は種類によっては受け付けなくなってきたので、小麦やバターもそのうちそうなるのかも知れませんが…

そうなるまでは味を楽しみたいなと思ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨朝からリッチ~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆