そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

LINEスタンプ作りました✨

今日は引っ越し263日目✨

https://line.me/S/sticker/23642491

突然ですが、LINEスタンプを作ってみました。

何にも考えずに作ったので、設定をいじらすにやってたら有料のまま作ってしまい、

それならそのまま出しておくことにしたので、公開設定に。

パートナーがにゃんずのスタンプを欲しいって話から始まったのに、買わないとパートナーはゲットできなかったと言う…

そばこが作っているのを見て、自分もやりたいとパートナーが言い出し、結局半分以上パートナーが作ったと言うのに…。

そばこも普段そんなにスタンプは使わないのですが、パートナーはもっと使わない人なので、なかなかシュールなのもあります(笑)。

 

そばこはクリエイター本人だからか、無料でダウンロードできました。

コレ、自分のすら自分で使えなかったら大変だ…。

そんなわけで、初のお客さまはパートナーでした(笑)。

撮り貯めた写真、有効活用できたかな⁉️

久しぶりの共同作業でした✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お気に入り

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆