そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ゴロゴロゴロゴロ

今日は引っ越し1-27日目✨

 

昨夜大阪に帰ってきました。

日本シリーズを見ながらどんどん具合が悪くなっていくパートナー。

タイガースの日本一を見届けて倒れました💦

 

翌朝、寝室から声を振り絞ったような声が。

どうやらパートナー起きられないようで。

熱を測ったら40.2度!

わー💦

40度越え見たの久しぶり‼️

 

さすがのパートナーも動けないようで、解熱剤を飲んでもらい…

タイミングを見て近所の診療所に行こうと思いました。

 

発熱しているので、診療所に予約を入れておきましたが意外とすんなり「いつでも来て」モードな返答。

1時間くらいで解熱剤が効くと思いきや、2時間かかりました。

午前中の診察に間に合って良かった。

 

結局、今流行のアレでした。

歴史が古い方のアレ。

今は何種類もいっぺんに検査できるんですね〜

帰宅してから、パートナーのお声がかかれば介抱する感じで待機。

久しぶりに子にゃんことゴロゴロしました。

最近の粗相ぶりはやっぱり寂しさもあるのかなぁ。

昨日、しんどかったけど、しっかりゆっくり散歩に行って、今日静かに一緒にいる時間を取ったら何となくですけど、動きに落ち着きが出てきたような?

子にゃんこはずっとご機嫌でずっとゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしていました。

そばこも子にゃんこと一緒にゴロゴロできて楽しかった✨

 

さてさて、パートナーの具合も何となく落ち着いできたので、お仕事に行ってきます♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨早く良くなれ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆