そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展初日でした✨

今日は引っ越し1-32日目✨

今日は母の着物リフォーム教室の作品展でした。

昨夜…と言うか、今日の日付の午前2時くらいまでかかってそばこは壁紙を貼り、

パートナーは床の仕上げとブラインドの設置。

ブラインドを設置したら、一気に窓辺がいい感じになったなぁ。

 

作品展1日目は開催早々に会場が満員に。

そばこのアクセサリーを見に来てくださったお客さまもおられたのですが…💦

新作がまだ出来てないんです…💦

(材料が遅延して昨日届いたところ)

今年はいつもの業者から取り寄せている赤いビーズが一年待っても入らず、

遂に定番商品が欠品に…(泣)。

少し割高でも背に腹はかえられぬと思い、いくつか当たってみたけど、結局手に入らずでした。

 

昨年好評だった磁器ネックレスも、ヘマタイトの入荷がストップしてるので、新たなオーダーは未だに止まっていますからね💦

 

とにかく今日は実家での開催ということもあって、ご近所さんもたくさん来て下さいました。

懐かしい人との再会もありました✨

 

今回は久しぶりに喫茶コーナーを設けて、コーヒーや紅茶、ケーキを楽しんでいただくことに。

こちらも盛況で、すてきな試みとなりました。

 

今日、作品展の後、必死に新作のネックレスを5点ほど作成し、

作品展の物販の精算をしたらまたしても2時…。

フル稼働でございます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日もよろしくお願いします

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆