そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展2日目✨

今日は引っ越し1-33日目✨

今日は作品展2日目。

地域のお祭りの影響もあって、人は少なかったですが、久しぶりの再会に歓談絶えない1日となりました。

今日は気温が低めで、しかも小雨も降ったため、野外のカフェはお休み。

人も少なめだったので、希望の方には会場で少しお茶を楽しんでいただきました。

 

そばこはまたしても昨夜2時くらいまで新作のネックレスを作っていたので、今日はかなりお疲れモードでしたが、何とかなりました。

 

今日はパートナーの希望通り、早めに大阪に帰ってにゃんずとゆっくりしたいと思ってます。

 

母の生き甲斐を守ろうとパートナーと立ち上がった今回の離れのリフォーム。

急ピッチの作業の連続でしたが、何とか形になり、たくさんの方に喜んでいただくことが出来ました。

 

パートナーにはたくさんたくさん感謝❣️

そして、わたしも初めてのことにたくさんチャレンジしたことに、頑張ったね❣️お疲れさま❣️と伝えたいです✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨頑張った…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆