そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

フローリング工事❣️

今日は引っ越し349日目✨

昨日から取り掛かった実家の離れのリフォーム。

不用品を退け、畳を剥がしてフローリングを敷く事なりました。

パートナーが大奮闘。

半分くらい板の間になりました。

虫害でボロボロになった畳が無いだけでかなりスッキリ。

隙間や食害跡へ徹底的にシロアリ駆除剤を撒きました。

後で軒下にも撒きます。

そばこは今日は作品展のDMを作成。

写真撮りから画像加工→印刷→宛名書きも何とか終了。

これが今回の目的と言っても過言では無かったので、できてよかったです。

 

いやはや、あっという間の滞在でした…。

そばこも作品展に向けて作品を作らなきゃ…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨がんばりました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆