そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

普段と変わらず💦

今日は引っ越し1-31日目

今日はインフル診断されて2日目ですが

もう全く無症状になりました💦

感冒症状が無く、背中も今朝はいつもの感じになったと思います。

 

パートナーの看病してた時から暴走気味なのが食欲。

大阪来てからいつもお腹空いた〜って言ってるそばこですが、月曜日から食欲がすごい。

 

普段食べないようなコッテリメニューがやたらと食べたくなる‼️

 

なので、診断下りる前は喫茶店ランチを毎日

流石に食べたくなるだけなので、自分の身体の限界異常は食べられないようです💦

揚げ物は一人前食べるのはやっぱり辛い(笑)

 

やっぱり徒歩圏内で食事処や病院が選ぶほどあるのは都会だと改めて感じていました。

 

自宅待機からはラーメンに冷凍餃子、焼きそばにカレー

どうしたんや⁉️って思うくらい食べまくり。

 

今日、ふと体重計乗ったら

増量してました(笑)。

 

昨日はパートナーの部屋の布団を洗ってスッキリしたし、

カバーの中で粉末化していたマットレスも処分して、新品のマットレスと新品のカバーを掛けました〜♪

 

今夜からパートナーと滋賀に帰って、前日準備が終わった後の会場で壁紙貼りと、自分の分の設営をするつもりです。

 

マスクをしっかり着けたり、

食事の時間を家族とずらしたり、

人がいる時間帯に会場に入らないようにしていたら大丈夫かなと。

 

インフルエンザの感冒症状がガッツリあった人が、抗インフル薬や解熱剤で症状だけ治っているパターンなら、身体が動いてもガンガン移すと思いますが、

 

そばこは結局、熱も女祭りの影響としか思えない範囲の微熱でしたし、

咳も正直出た日の日中に飲み物が咽せて咳した延長なのかもと思うくらいの程度でした。

 

なので、食事は大阪の家で→自家用車で滋賀に移動→感染対策して設営するくらいは可能と判断しました。

 

なので、今夜帰宅できるように準備します♪

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/食欲がすごい❣️✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜