そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

憩いスペース

今日は引っ越し340日目✨

子にゃんこは大にゃんこが大好きでしょっちゅうくっついているんですが、大にゃんこは子にゃんこのテンションの高さに時々辟易している様子。

ストレス緩和のため、ずっと一緒にいることがないように、それぞれのにゃんずのスペースを確保するようにしています。

 

最近、大にゃんこがおもちゃ入れと化した爪とぎホールに入っているのを発見。

おもちゃを整理して大にゃんこが入りやすいように100均で薄いクッションを買ってきました。

柔らかいクッションが大好きな大にゃんこ。

新たな安らぎの場になればと思って用意しましたが、新しいクッションの匂いが気になるのかなかなか入ろうとしない…。

おもちゃで誘ってあれこれ奮闘しているとようやく警戒を解いて中に入ってくれました。

入ったら入ったらで気に入ったようで、狭いけどぎゅむっと体を中に入れて出てこない。

気に入ってくれて嬉しいよ~(^^♪

リメイクシートが余っているので、ホールの外側に貼ってあげよう♪

 

ここのところ子にゃんこのお散歩熱がすさまじく、パートナーの帰ってくる時間帯になったら催促がすごい。

パートナーは先週からジムに行き始めたので、帰ってきてもお散歩に連れて行ってくれない。

にゃー!

お散歩はどーなってんのにゃー!

って感じでしょうか…。

パソコンで作業しようものなら、キーボードの上に乗りまくる…

気を引くためなのか、棚のスプレーを全部払い落とす…

ちっとも集中できない…💦

かと言って、パートナーのお店では落ち着いて事務作業できるようなスペースがない。

できればお出かけは蚊が本当にいなくなったシーズンまでしたくないんですよね…

蚊取りグッズも期限が切れちゃったし。

 

ああ、元氣は素晴らしいんだけど、もうちょっと落ち着いて欲しい…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨かわいいんですけどね…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆