そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

準備できた☆

今日は引っ越し324日目✨

今日は朝から(パートナーの会社の)法人化に向けての事務手続きをしていました。

明日、公証役場に定款を持って行くことに急になり、行政書士さん指名の公証人さんのスケジュールを確認したりしていました。

定款の手続きが終わったらやっとこさ登記です。

資金の確認用紙やら印鑑の書類やらを作って、法務局に行くことになる。

パートナーが吉日を全く気にしない人なので、はよはよと急かされてきましたが、せめて少しでもいい日にと手続き日には7日と13日をチョイス。

そばこが↑の事務仕事をしつつ、掃除したり洗濯したり、夕食のサラダ(…と言ってもスティックサラダなので切って水にさらすだけ(笑))の用意などをしてバタバタしている間、大にゃんこはめちゃめちゃ気持ちよさそうにリメイクシートを貼った玄関でお昼寝。

気に入ってくれているようです。

ここのところ、パートナーが朝出勤前に子にゃんこを外へちょっと連れ出すようになり、お散歩してた頃を思い出しているのか子にゃんこの脱走欲がすごい。

ほんと、執念を感じる…。

 

大にゃんこは食べ物に並々ならぬ執念を持ってますが、子にゃんこは遊びですね…

遊びを追求することに並々ならぬ執念を持ってます。

お気に入りのおもちゃとかは基本的に自分だけのスペースに集めたがりますし。

トイレに籠りたがるのも、トイレットペーパーで遊びたいからなので隙あらば飛び込んでくる。

可愛いんだけどな~💦

でも、トイレットペーパーは勿体ないだけじゃなくて、掃除が大変なので…

別のもので遊んでほしいのです。

 

今日は新しいメニューを考えて作ってみたのですが、ある工程をすっ飛ばして作ってしまった…。

焼いてみないとわからないので…

上手く焼けるかな…?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨味は美味しいはず

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆