そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

似てるけど違うらしい。

今日は引っ越し253日目✨

昨日から女祭りが始まり、お腹も腰も暴れ大太鼓的な痛みに見舞われております…(泣)

今日は月曜日なので、水拭き掃除をして、朝から半端なく湿度が高かったので、拭いた後に除湿をかけました。

お掃除中にお気に入りのネズミのおもちゃを失くしたらしい子にゃんこ。

一生懸命冷蔵庫の隙間を覗いて居るので、一緒に見たのですが、それらしいものはなく。

お気に入りのおもちゃは基本的に子にゃんこの家(オーブントースターの裏)に隠してあるのですが、今回たまたま奥に引っかかり、そばこが取ってあげたので外に出ていたのでした。

いつもなら外に出たおもちゃはまた同じように子にゃんこの家に持ち帰られるのですが、何故か今回は外に出したまま数日遊んでいました。

ちなみに、我が家には2匹にゃんこがいますが、大にゃんこはこのネズミのおもちゃが好きでは無いようで…。

見せたら引きます。

2匹は性格が全然違うので面白いです。

大にゃんこは結構ナイーブな子ですが、子にゃんこは本当に自由奔放。

お外大好き、掃除機大好き、お水大好き、お風呂も大好き。

↑、大にゃんこは全部苦手です(笑)。

ベンガルとトイガーという品種ですけど、近縁でも性格って違うんですなぁ。

あまりに貧血が酷いので、たまには外でご飯を食べようと、スーパーの帰りにパートナーのお知り合いのお店へ。

そばこはいつも親子うどんを食べます。

美味しい💕

偶然パートナーも後でやってきて、一緒に食事をしました。

 

今日はあまりにも辛いので、冷凍していたカレーを具増しして食べることにして、珍しくお惣菜の唐揚げをカレーのトッピングに買って帰りました。

多分、具増しするにしても肉は無いはずなのは分かっていたので…。

唐揚げ付けたら肉が入ってるのと同じだろう♪と思うことにしよう…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨豆でも良かったかも

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆