そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

たこ焼きに挑戦❣

今日は引っ越し1-50日目✨
今日は昼から店番でした。
昨夜、購入したホットプレートでさっそくたこ焼きに挑戦しました✨
いやぁ、必ず1回目って失敗する…。
終盤に差し掛かり、タコもなくなり…

ネギと天かすしかない状態になってようやく調子が出てきた!
って具合でした(苦笑)。

焼きが上手くいかなくて美味しいんだか美味しくないんだか分からない状態でしたが…。
しばらく研究してみて、理想のたこ焼きを作っていこうと思います(^^♪

まぁでも…
たこ焼き終了後の後片付けがかなり辛い。
頻繁にするのもな~となるのはここですね💦

せっかくホットプレートを買ったので、しばらく元を取るべくヘビロテ使用する気満々なんですけど…
どうかな~
ホットプレート料理って意外と材料が要る…というか、具を多彩にした方が美味しいんですよね💦

買ってみて気づいてしまったんですが…

正直節約料理には向いていない気がする…

 

今ブームの家電なので、レシピは世に溢れていると思うので、変なイメージを持つことなく試行錯誤していこうと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何せあったかいご飯がたべたい✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆