そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

おかげさまで1周年✨

今日で引っ越し1周年✨

分かりやすい日付ですね〜( ´ ▽ ` )✨

昨夜はパートナーのお店の新しいスタッフの歓迎会でした。

お店で常連さんたちとバーベキュー&飲み。

なかなかみなさんベロベロになってました。

 

1周年記念日ということで、何を作ろうかと悩んでいますが、今日はパートナーがジムに行くらしいので、遅い晩御飯になりそうなんですよね…。

白ワインを買ってあるので、お魚がいいなーと思っています。

 

記念日直前にこんなに凹むことがあるなんて思いも寄りませんでしたよ…。

いつでもどこでも創造的で建設的で合理的な振る舞いや会話を求められるって…

 

しんどい

 

まじで。

これも魂の修行と思って向き合っていくのかな…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何とか1年経ちました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆