そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

記念日の夜は…?

今日は引っ越し265日目✨

昨夜、コンビニでパートナーがワインをお土産に買ってきてくれました。

そばこはその前に一人でケーキを買ってきてお祝いしていたので、結局、形は違えど(お祝いするつもりがなくなったので、料理も普通の献立だった)記念日を祝う感じにはなりました。

今朝は地域のお祭りだったみたいで、朝から太鼓の音が聞こえてきました。

子どもたちがたくさん歩いていて、少子化だと言うのに、こんなにたくさんこの地域には子どもがいるんだなぁと感心しきり。

神社の前には屋台も出ていて、家族連れで賑わっていました。

ちなみに今月は毎週末そばこの行動範囲にある神社ではお祭りがあるそうです。

ちなみに昨日買った一人お祝いのケーキ。

いつも通っているカフェに行ったのですが、お店がお休みだったので…

いつも行くケーキ屋さん(店主さんがPUFFYのどっちかに似てる✨)で新作のケーキをいただきました。

昨日は雨でしたが、ケーキがよく売れたそうで、そばこが行くと最後の1個。

自分のためにそのケーキを買いました♪

それから、またまた新作のフロランタンも💕

フロランタン、好きなんです💕

大事に食べよう♪

https://line.me/S/sticker/23669288

非常に見難いですが新しいスタンプを作りました♪

だいぶ作成に慣れてきました。

一昨日から112個スタンプを作ってたのでそろそろ慣れないとな…と言われればその通り(笑)。

結構楽しい作業でした✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨なかなかお気に入り

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆