そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

猫の好きな番組

今日は引っ越し1-78日目✨
昨日、排水溝の掃除をした後、脱衣所やお風呂がメチャクチャ薬剤臭でいっぱいでしたが…。
排水後何とか換気ができたようで、いつもの脱衣所に。
とはいえ、防水パン周りは正直不安なので(薬剤の残り具合が分からない上に、洗濯機があるので全面を拭けない)、子にゃんこが洗濯機周りに近づかないように結構苦労しました…

そんなわけで…
大好きなお風呂やら脱衣所やらに自由に入れない+いつもより早くパートナーが帰ってきたにも関わらず、お散歩に連れて行ってもらえないストレスのせいか…
久しぶりに子にゃんこが毛布に粗相しました💦

散々パートナーの周りで騒いでいたので、もしやと思っていましたが…
まぁ寒さと疲れから夜に外に出る気が無かったんですけど💦
うう~~ん、ごめん。
疲れているにも関わらず遅くまでパートナーもそばこも起きていたので、子にゃんこにしてみれば、散歩にもいかないし遊んでもくれない…何やってんだこいつら!って感じなんでしょう。

結局そばこが寝る時間になって部屋に引っ込んだらついてきていつも以上にくっついてきてましたが…
ちなみに最近寝る前に10分程度の動画を見ています。
いくつか子にゃんこと動画を見ていて、子にゃんこが画面からすぐに気を逸らす動画とそうでない動画があることが分かりました。
今まで、飯尾さんのTV番組の見逃し配信が一番好きだと思っていたけど、それ以上に動画がありました…!

それがこれ…ってここに出せたらいいんですけど💦
どんな動画かというと、動画ブログというやつで、古民家?みたいな建物をDIYしてスローライフを楽しんでいる動画。
たまたまおすすめに上がってきて、寝る前にちょうどいいなと思って見ているんですが子にゃんこがそばこと一緒になってじっと画面を見ている。
興味ない?またはどうでもいい?動画は落ち着きなくパソコンの画面を塞いだり、部屋から出て行ったりします。

ドラマとかバラエティー番組とか全くダメ。
速攻集中力無くなります。
(つまり見るのをものすんごく邪魔してきます💦)

猫にも番組の好みはあるようです(笑)。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨じっと見てて面白い✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆