そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

だいたい管で繋がっている

今日は引っ越し1-16日目

 

今日は朝から堺市に来ています。

パートナーのお仕事に随行したのですが

何と、ナビの検索間違いで待ち合わせに間に合わず‼️

いきなりお詫びから始まった朝でした。

 

パートナーのお仕事は使わなくなったものを機械部分は修理し、外装は塗装し直ししてピカピカにして、再び現役の姿にして売ります。

そばこから見たら、これをどうするんだろ?

ってくらいのハードな見た目のものを新品みたいに仕上げるのはやっぱりスゴいなぁと思っています。

 

今日はそばこが大学時代に大流行りしたバイクの引き取りでした。

またピカピカになって欲しい人の元で活躍できますように💕

 

今日は昼から滋賀に帰る予定でしたが、朝から出かけたので、夕方になりそう

朝出る時に初めてタイマーセットして洗濯機の予約洗浄を使ってみました。

帰宅した時にちょうど洗濯できているはず

 

ふと見たら、洗濯機の排水ホースが抜けていたので、気付けて良かった❣️

(子にゃんこが隙あらば抜く)

 

最近、そばこの住むマンションでは設備系の老朽化によるトラブルが多くて、

先週は酷い水漏れで2日ほど工事がありました。

 

正直、お風呂と洗濯機は天候によってかなり酷い臭いが上がってくるので何とかできないものかなぁ。

 

ピーピースルーとかはマンションで使うと万が一のことがあるとダメだし。(排水管が傷みそう)

一度排水関係は見て欲しいと思ってます💦

なかなか臭いので。

 

そういえば、昨夜トイレに入ってたら、唐突にタバコの煙の臭いがしました。

我が家は喫煙者はいないので、何でこんなフレッシュ(苦笑)な煙の臭いがするんだろう?

やっぱり、トイレって上の階と繋がってるんでしょうか

 

たまたま同時にトイレに入って、

たまたま上か下の階の人がトイレでタバコを吸ったってことかな?

 

集合住宅っていろいろあるなぁ〜

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まさかトイレから漏れるとは

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜