そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

御用納めでした✨

今日は引っ越し1-79日目✨
今日はパートナーのお店の御用納めでした。
とはいえ、通常業務でいつも通りの営業です。
パートナーは昨日フォットネスジムで足を怪我したそうで、かなり歩きづらい様子。
午前中は予定がなくなったので家で休んでいました。

今日は年内最後の普通ごみの日なので、そばこは前日から冷蔵庫の生ごみの元になる要素を片付け、翌日も臭いが残りそうなパッケージで今日調理するものを容器に移したりとバタバタ。
お昼を過ぎても全然食事をしないパートナーに業を煮やして一人で即席ラーメンを食べちゃいましたとさ…。
ラーメンのスープの袋…臭いのになぁ…

何て言いますか、ごみの日にごみを出した直後にごみが出ると軽く落ち込む…💦

それから今日は年内最後のヒーリングの日でした。
今受けているヒーラーさんのヒーリングはこれで3回目ですが、細かいパウダー状の何かがふんわり体に積もってくるようなそんな感覚。
そして、いつも感じるのは無条件の愛(個人の感想です)。

ふわふわしたものや小さなものを見た時に感じるきゃわゆい💕きゅん💕
そして、和む…💕
感覚がただただ優しく積もっていく感じ。

ヒーラーさんのヒーリングの感覚ってほんといろいろなんだなぁと思います。

今日は意図のヒーリングをしていただきました。
去年別の方の意図のヒーリングを受けた時、仕事のこととか、自立がどうとか、そういう話を始めしていたんですけど、
結局突き詰めていくと、自分の内側に安心安全なフィールドを作ることが一番の望みであることが分かりました。

今年一年、とにかく基本的な部分を満たすことに努めてきた感じ。
まずは空腹を満たす。
お腹が空いて泣くしかないとかもう止めようと決めました。

…ですが、経済的にはカツカツなので、支出配分を大きく食費に置くことにして、食べたいものは食べたいときに食べるをできるだけ自分に与えることに。
一年を振り返って感じるのは…
“食べ物引き寄せ”ハンパない。

いやぁ、食べたいけど…食べたいけどお金が無いからやめるを止めたら、ガンガン引き寄せしまくったような気がする。
お金は0じゃないって散々ワークでやってきたけど、今さらそれを再認識することになろうとは。
滋賀で働いていた時のように、勉強や趣味や洋服や美容、外食に間食に旅行…好きなように使えるほどあるわけじゃないけど、今お腹が空いたら、拘らなければパンは買える。
お家で飲むお茶も買える。
大好きなおもちも、お汁粉のパウチも買える。

そう思って使うようになったら、いろんなところから頂けるようになったような。
お餅食べたいと思ったら、お餅が有り余ってもういらない!って人に出会ったり、
お芋が食べたい!と思ったら…以下同文。

それから、強力な味方❣お義母さんの登場。
今年のお正月、お会いするまでどうなるだろうと不安でいっぱいでしたが、とても大事にしていただけてありがたいです。
ランチに行ったり、お義姉さんともご一緒して夕食を食べに行ったりしました。
そばこが参加したマルシェイベントにも足を運んでくださったり…。

お義母さんのお料理もたくさんいただいて、本当に助けていただいたと思います。
あと一品欲しい時とか、今日は予算が…と言う時におかずや食材をおすそ分けいただいてものすごく助かりました。

今年のお正月に滋賀の実家に帰った時、そばこが結構痩せていたので母が心配していましたが、
今はガッツリ引っ越し前に体重に戻るどころか若干増えるくらいの状態になってますよ…💦

そんな感じで、いろんな方に助けていただいて本当に感謝しまくりな1年でした。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨そしてそばこも頑張った…✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆