そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お正月です✨

今日は引っ越し1-83日目

元旦ですね❣️

あけましておめでとうございます㊗️

こんな画像を作ってみました

大にゃんこの微妙な表情❣️

 

今日は昼にパートナーの実家にご挨拶に伺い、豪華なお正月料理をたらふくいただきました。

お義姉さんの3人のお子さんはまた一つ大きくなってました。

 

最近のお子さんたちの遊びに全くついていけず、カードゲームすらルールを理解できない💦

そんな体たらくではありましたが、年始のご挨拶は無事終了。

 

急遽パートナーに3日予定が入ったため、1日の夕方から滋賀へ帰省しました。

明日父の地元の神社にお参りします。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/ことよろです

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜