そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

お正月2日目〜✨

今日は引っ越し1-84日目

今日は滋賀の実家から日吉大社に初詣に出かけました。

久しぶりの日吉大社❣️

晴天に朱が映えますね〜❣️

 

参拝の後は懐かしい祖父の畑へ。

小学生の時以来です。

傾斜がキツイし、畑も荒れ放題で草ぼうぼう💦ですが、眺望は昔と変わらず。

琵琶湖がスッキリ見渡せました

帰りに鶴㐂そばに寄りました。

本店はすごい人だったので、チェーン店です。

 

そば屋さんに行ったのに何故かひつまぶしを頼むそばこ(笑)。

孤独のグルメの再放送を見たきっかけで鰻の口になっていたのでした

 

たくさん歩いてお腹いっぱい食べて、いいお正月でした

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/さすがに肥えてきた💦✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜